離任式

5月26日に、辻小学校では離任式がありました!

昨年度まで辻小学校で勤務していた先生方と、久々のご対面!

校長先生の後に続き、入場してくる懐かしの先生方に温かい拍手が送られます!

先生1人1人に、代表の児童から手紙と花束が贈呈されました!

先生方の言葉に、真剣に耳を傾ける子どもたち!

去られた先生方が、どれほど愛されていたかが伝わってきました!

感謝を込めて校歌と、離任式の歌を歌いました!

思いを乗せた歌声は、先生方の心へきっと届きましたよ!

式の後は、ふれあいタイム!

直接感謝を言うべく、子供たちは先生のいる教室を目指して一直線!

子供たちの波にのまれ、壁際に追いやられていた先生もいました!