第1回学校公開

6月3日(土)に、第1回学校公開が行われ、2~4時間目の授業が公開されました。その様子を紹介します!

どの学年も、道徳の授業を1時間公開しました!

1年生!一生懸命授業に参加して考えていますね!
3年生!教科書をしっかりと読んで、登場人物の気持ちを考えたり、自分と重ねて考えたりしていますね!
4年生!自分の考えや意見をはっきりと伝えています!クラスのみんなも友達の発表をよく聞いていますね!
5年生!学級会のような座席で、討論の形式で自分の考えや意見をしっかりと伝え合っていますね!

道徳以外の教科から、音楽の様子をお届けします!

3階の音楽室にて、3年生の音楽です!まだリコーダーを始めて2か月だけど、上手に吹けるかな?

ご多用の中、足を運んでくださった保護者や地域の皆様、ありがとうございました!