保護中: 1ねんせいの みなさんへ(パスワードはメールで通知済みのものです)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

6年生の保護者の皆様へ(24日11時更新)

22日 印刷できないとの問い合わせを多数頂きまして、印刷できるように全てをPDFファイルにさせていただきました。お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

4年生の皆さんへ (23日更新)

元気にすごしていますか。きそく正しい生活をおくれていますか。辻小の先生たちは、早くみなさんと教室で会って顔を見たいです。

新しいかだいを用意しました。お家の人にきょう力してもらって、プリントを見ながら学習を進めてください。

分からないことがあれば、お家の人におねがいして、メールでしつ問を送ってもらいましょう。

国語のノートが薄くて見えにくいというご指摘から、文字を濃くした物を再度アップしました。合わせて、3年で未履修分の社会の学習ノートもアップしましたので、自宅学習でお使いください。

3年生のみなさんへ

 

 みなさん、元気にすごしていますか。辻小の先生たちは早くみなさんの顔が見たいな、一緒に勉強したいなと、いつも思っています。

 学校が再開した時に元気に学べるように、規則正しい生活と、体力をつけてすごしてくださいね。

 新しい家庭学習の内容をのせました。自分なりに工夫して取り組んでみましょう。 

 下記に載せているデータは、学習を進める際、必要に応じてご活用ください。