家庭菜園(私のチャレンジ#2)

毎日休校で子供達も学校に行きたいと言ってますが、本当に頑張っています。そんな中、お父さんの発案で家庭菜園をしようという事になりました。種を買いに行き、自分が育てたい野菜を決めて植えました。プチトマト、なす、パプリカです。花も咲いていませんが、今から収穫を楽しみにしているようです。自分で主体的に取り組んだ事がとても良い事と思って、見守っていこうと思ってます。収穫後は美味しく頂いて野菜が好きになってくれることを期待したいです。

6年 T.Yさん T.Hさんの保護者さまからの投稿

⭐︎収穫するまで続けてチャレンジできる取組ですね。毎日のお世話も大変ですが、美味しく食べるのを楽しみにしてがんばってください!観察記録にもチャレンジしてみましょう!投稿ありがとうございました!(久しぶりに包丁で野菜を切っている校長より)